ビーグレン

MENU

ビーグレンですっぴん美人

もともとシミができやすい肌が悩みの私。
もう体質なんだからシミを無くすのは無理だろうなあ〜と諦めていたんだけど、某コスメサイトでビーグレンと運命の出会いしちゃったんです!

 

ビーグレンのクチコミ見てたら、私のシミも何とかしてくれるかもっ♪って期待させてくれるようなクチコミがいっぱいで、早速お試しでビーグレンのホワイトトライアルセットを購入。
このトライアルセットが1944円で試せて超〜お得。

 

ビーグレンを実際に使用した感想は、化粧水がグングン肌に浸透、美容液も肌によく馴染む、クリームはベトつかないけどちゃんと保湿してくれるって感じで私の好みのテクスチャーでGOOD!!

 

そして次の日の肌の調子が違うの!肌が潤ってる感じでしっとりお肌、さすがに1日でシミが薄くはならなかったけど、トライアル使い切って肌のくすみが気にならなくなってきたの。

 

あらためてビーグレンのローションと美容液、クリームを購入。本格的に美白シミケアしてすっぴん美人目指してます♪

ライスフォースで透明感のある肌に

これまでの間、さまざまな化粧品を使い続けてきました。
しかし、最近すごく良い化粧品をみつけました。
それは「ライスフォース」です。

 

ライスフォースの良いところは、使い心地です。
自分は乾燥肌なんですが、どちらかというとさっぱりとした使用感が好きです。
ライスフォースは、まさにさっぱりした使用感です。

 

特にローションは、今まで使ってきたなかで一番です。
しかもお試しセットを買うと、美容液などがセットになっていて1000円くらいで買えてしまうのも魅力です。
なかなか美白とうたいながら、効果が表れないことってありますけど、この化粧品は白くなる、明るくなることが実感できるんです。

 

ワントーン明るくなったみたいですねって、コスメカウンターの人にも言われました。
この調子で、この先もずっと使用できたらよいなと思っています。
つい最近までは、高い化粧品を使用していましたが、安くても良いものはたくさんあるんだなと勉強になりました。

アンプルールで気になるシミが消えました

子供が小さい頃は、付きそいでサッカーの練習に付き添いをすることが多かったです。
1年中紫外線の中で過ごしていたので、シミ対策はしっかり行ってきました。
日焼け止めも塗っていましたし、帽子やパラソルだって欠かしたことがありませんでした。

 

子供のためとはいえ、しみだらけの顔になるのは絶対に嫌だったのです。
でも、子供が小学校を卒業し、サッカーの付き添いもなくなったころ、頬に大きなシミができていたのです。
気が付いたら、ポツンと大きなシミができていて、本当にすごくショックでした。
あんなに気を付けていたのに、どんなに気を付けてもなるときはなってしまうのだなと思いました。

 

落ち込んでそんな話を友人に話していると、友人にアンプルールの話を教えてくれました。
アンプルールのことをネットで調べてみると、すごく評判の良い口コミがありました。
多くの人が実際に使ってみて良いと言っている美白化粧品に興味がわいて、注文してみることにしました。

 

ちょうどお得なトライアルセットも発売されていて、お試しにはちょうど良いと思い使ってみることにしました。
アンプルールを使いはじめて1週間ほどで、気になっていたシミがなんとなく薄くなったような気がしました。
普通にメイクをしても隠すことができなかったシミが、アンプルールを使い始めて無理に隠さなくても目立たなくなっていたのです。

 

この効果の素晴らしさに驚いて、すぐにアンプルールを注文しました。
それからは、毎日アンプルールを使うのが楽しくて仕方がありませんでした。
もっともっとシミが薄くなるようにと願いながら使い続けたのです。

 

そうしたら、2か月ほどで気になっていたシミが消えてしまったのです。
友人にも驚かれました。初めてアンプルールを使った時はまさかこんなに効果が出るとは思っていなかったのに、本当にびっくりです。
これからも、新しいシミをお坊するためにも、アンプルールを使っていこうと思います。

更新履歴